hydeの美容方法

33歳、主婦
メイクやヘアスタイルを参考にしている芸能人は広末涼子さんです。

ベースの顔はもちろん全然違いますが、ナチュラルメイクと広末さん定番のショートボブはとても清潔感があり、子供がいる私でも取り入れやすいと思っています。広末さん自身もお子さんがいらっしゃるのにあのスタイルのよさと、お肌の透明感は尊敬してしまいます。

美容法に関しては私はつい数日前から化粧水や美容液を思い切って一気に止めてしまいました!理由はミュージシャンのhydeさんが「化粧水や美容液などに含まれる界面活性剤が肌を壊している。僕は洗顔後にワセリンを少し顔に伸ばすだけしかしていない。あとは肌の治癒力に任せてる。だって顔に傷ができたりして病院に行って『この傷にはディオールのクリームがいいよ』なんて勧めてるの聞いたことないでしょ」と言っているのを聞いて最初は驚きましたがhydeさんの老知らずの若々しさや白肌をみて、これは騙されたと思って実践してみる価値あり!と思い現在実行中です。

乾燥の厳しい時期ですが、乾燥も一切なく、不思議なことに化粧水からナイトクリームまでバッチリケアしていたときに時々感じていたゴワつきが一切ないんです。今まで高いお金を出して揃えていたコスメの意味って…と実感しています。